このサイトについて

  • TOP
  • このサイトについて

著作権

光産業創成大学院大学ウェブサイト (以下「本ウェブサイト」) は、光産業創成大学院大学 (以下「本学」) にて運営されております。

本ウェブサイト内のコンテンツ (情報・資料・画像・音声など) の著作権は、本学が保有します。

事前に本学の承諾がない限り、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、これらの情報を複製・転用・販売などの二次利用を行なうことは禁じます。また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することは認めません。なお、他社商標およびソフトウェアなどは各々の会社が権利を有するものです。それぞれの権利者の指定する使用条件・許諾に従って使用してください。

また、本学は、本ウェブサイト上の文書およびその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一、本ウェブサイト上の文書またはその内容に誤りがあった場合でも、本学は一切の責任を負いません。なお、本ウェブサイト上の文書に記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご承知おきください。

推奨環境

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。また、一部のコンテンツをご覧いただく際に、最新のブラウザやプラグインソフトを必要とする場合があります。ご了承ください。
Webブラウザ Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Safari 最新版
画面の解像度 1280×1024ピクセル以上

免責事項

本学は、本ウェブサイトに掲載されている内容、また本ウェブサイトを使用しもしくは使用できなかったことで発生したトラブル、損害に対して一切の責任を負いかねます。また、本ウェブサイトにリンクしている他のウェブサイトに関しても一切の責任を負いかねます。本学は、本ウェブサイトを継続的に更新し、また掲載内容については正確であるよう努力をしておりますが、現在掲載されている内容が現時点における最新のデータである事や情報の正確性・有用性は保証しません。最新の情報については、個別にお問い合わせ下さい。

リンク

当サイトへのリンクは基本的に自由です。ただし、下記の点にご留意下さいますようお願いいたします。

リンク先ページには、原則としてトップページ(https://www.gpi.ac.jp/)を指定して下さい。
著作権の侵害や誤解を招くおそれがあると思われる場合、公序良俗に反すると思われるサイトからのリンクに付きましては、リンクをお断りすることがあります。
ページの先頭へ戻る